0995-65-1212

かき氷&すいか割りをしました。

2022-08-22

今年最後のどろんこあそびのあとにみんなでかき氷を食べました(^^♪

最後ということでみんなおもいっきり楽しんだので全身ドロドロになりました!

シャワー後にお待ちかねのかき氷!

とってもおいしそうに食べていましたよ(^^)

 

また別の日にはすいか割りをしました!

始めに食べ物シルエットクイズをすると後から本物のすいかが出てきたので子どもたち大興奮!!

順番にすいか割りを体験しました。

最後はひまわり組さんがおもいきり叩いてくれたので、パカっときれいに割れました!

とってもおいしかったね(*^-^*)